はてなアンテナなら良い親になってくれるかな


はてなアンテナ - tadahiloのアンテナとか@YumeyaNEXT WEB SITEMacあんてなとか、はてなアンテナを利用したアンテナが林立しているバウね。ユーザがURIを放り込めば、はてなアンテナが巡回してくれる簡単な仕組み。

● せっかく巡回してくれるのだから、ほかのアンテナなどに、情報を提供する親アンテナになって、共有できないかと調べたところ、できたバウ。なつみかん形式、di、ひな形式を出力することができているバウ。独自形式だけで、ほかに情報を提供しない巡回プログラムのように閉じた仕組みではないバウ。早速、いぬリンクの親アンテナにして実験中。いぬは、はてなアンテナ - いぬはてなというのを作ってみました。