どの辺から報告してなかったかな


inu

● いぬ日記の目標であったラプソディ。ついにいぬWANで稼働しています。気づかれた方が一名いました。跳びはねて喜ぶべき状況なのに、わざと抑えた感じで書いております。この抑え方が、なんとも喜びを表しておりますね。あはは。ひひひ。くくく。カレマ商務省は、ラプソディで生成されております。

● 巷には、MacOS X公開ベータ版を、いろいろな方法で入手されておらる方がいます。うらやましいです。海外ルート。いぬもはやくMacOS X公開ベータ使いたい。はちゃめちゃ設定でダーウィンを動かしましたが、クーロンを回すことが、いぬには出来ませんでした。MacOS X公開ベータ版使っている方、crontabは、動いてますでしょうか。動かすのに何か秘訣が必要なのでしょうか。教えて欲しいバウ。

みっじが「更新時刻付きリンクに復帰してもいい」というような言葉を!うれしいバウ!待っております。みっじサイトの設定、コメントアウト外すだけで復帰します。ゐゑゐ!え〜と、細かい話になりますが、ご自分の頁にアクセス解析をつけていて、そこに、一日何回もなつみかんばかり踏まれて、なんか、いや〜んなお方。いらっしゃいますよね。もしかして、みっじもそうだったのかなぁ。そういうとき、ssiが動いてるさばなら、別にshtmlを置いて本体htmlの更新時刻を記述させてください。「アンテナ御一行はこちらへ」です。「いぬ」のトップ頁がその仕組みバウ。ssi許可されてない場合。手書きで同じようなことをすればいいけど、それは、面倒だよねぇ。という、生活の知恵でした。

2000.10.3 @898