罰当たり


inu_icon

● 工房でごそごそ作業に没頭するには、罰が当たりそうな夏の一日。必要なものもあったし、気晴らしにアキバへ行きました。気軽に歩いて行ける距離に、世界のアキバがあるのが罪なのです。500円のキーボード入手。中古エロゲー屋で、ついに安いカノンを見つけたけど「18禁の場面を抜かした全年齢対象版」だったバウ。買いません。買えません。今日はかえでに遭遇。エロゲー屋ではなく、新装開店のTWOTOP 秋葉原本店でです。

● 入谷への帰り道、etcs2002/05/04に書いてある三組坂を上ってみたバウ。etcsのようなすてきな写真は撮れないし、面白い被写体も見つけられなかったけど、楽しい道です。初めて通る道でした。上野公園を通れば楽しい帰り道になるのだけど、MAC日記の日々の2002/5/4 4:17:02 PMに書いてある通り、人が多かったバウ。公園は迂回しました。

闇黒日記経由作品をよく見せるためのお手軽なテクニック集に、わが意を得たりという言葉が。

自分を謎めいた存在に位置づけるのがかっこいいと思う

いますよねぇ、そういうひと。「謎めきたい症候群」。謎演出をすると、逆に内容が無いとばれてしまうバウよね。

● うっし〜のWWW ブラウザ自称名コレクションに、一週間ほど前から、新機能が追加されているバウ。新しい自称名だったら「NEW」と表示されるバウ。以前は自称名の数も勘定していて、それでNEWかどうかわかりました。勘定しなくなってから、果たしてNEWなのかわからなくなってたバウ。改善されましたねー。