届きそうな山を目指そうとしていたら、頂上はもーーーっと高かった


Emagic EMI2|6

5万円のUSBオーディオインターフェイスをめざして節制していました。アキバ情報によると、いぬの使っているパフォーマーでは、USBオーディオは推奨されていないらしいバウ。目指すのは、1394で10万円コースと、20万円コースになってしまったバウ。有名なエロゲー(ギャルゲー)の、有名な少女の、有名な「困った時に漏らしてしまう言葉」を、いぬも漏らしてしまったバウ。「うぐぅ」。20万円コースの896という製品は、今月中なら15万円らしいバウ。それでも、うぐぅ

BRAINSTORM魂は永遠に彷徨う(声優+アニメ+マリア様がみてる) 最新日記エンジェルラビィアニメ化というのを知ったバウ。なんかすごいバウね。


可憐

映像技術部シスプリアンテナを始めたバウ。おもろいのは、サイト管理者の横に、ちゃんとマイシスターが書かれていること。可憐は少ないバウね。シスタープリンセスのことが出てくる頻度の高いページがリンクされるそうです。可憐を増やすためにも、いぬ日記も掲載されるのを目指すか!