もじら自称名が1.3aになりましたよ


もじらリザード

● もじら最新の夜間ビルドの自称名が2002年11月10から、もじら1.3aになったバウね。自称名コレクションで気づきました。

● 自分のマシンが遅いと感じ出したら、もっと遅いマシンをしばらく使ってみると良いバウね。ひさびさに、シルバー王女(PowerMac G4 Dual 800)を触ったら、早いの早くないのって。だめみくす、これで作ったら効率良かっただろうなぁ。

● そのだめみくすについてハップハザードの2002.11.12(Tue)で書いてくれました。書き直したらしいけど。大方の曲を知らなくても楽しめたそうです。知らない曲でもすぐ覚えてしまったんですね。その調子ならDMNGダメニンゲンの歌の会での本番も楽しめることでしょう。そして、つぎのだめみくすも楽しみにしてくれているバウね。くろがねがとー!いぬも、楽しみなんです。