2002-11-12から1日間の記事一覧

CD発売まで待ちきれないいぬのために。あと、カレンダー

● 本日は火曜日。深夜、フジテレビでキディ・グレイドが放送される日。わくわくわくわく。そんななか、キディ・グレイド アニメテーマ曲 OP&ED試聴【m-serve】というのを知りました。オープニングもエンディングも40秒ほど聴くことが出来るバウ。オープニン…

「だめみくす」に改名した「だめちゅんテーマ」

● 気分は12月。年末進行。三店舗四つのショウ作りを同時進行でやってます。計算機も、頭脳も、身体も、ココロもずたずた。こんなときは、萌え萌えアニメでも観て、はぁはぁして、はにゃ〜んとなって、ハァハァして、うぐぅとなりたいところ。そして、だめみ…

小さく動かしても、びゅっと遠くに

● Mac OS X 10.2.2のアップデイトをしてみました。なんか、iBookのトラックパッドの動きが過敏になった気がしたバウ。ウィンドウズxpのボリュームをネットワーク越しにマウントするのが、認証など、よく記憶してくれるようになった気もするバウ。気ばっかり…

もじら自称名が1.3aになりましたよ

● もじら最新の夜間ビルドの自称名が2002年11月10から、もじら1.3aになったバウね。自称名コレクションで気づきました。 ● 自分のマシンが遅いと感じ出したら、もっと遅いマシンをしばらく使ってみると良いバウね。ひさびさに、シルバー王女(PowerMac G4 Du…