シブサワ・コウ


● 東京のマックエキスポの時、エルゴソフトの会長だか、社長が出てしゃべってましたよね。「ラブリー」「お寒い」という評価を得てました。エキスポの時も漏らしていたけど、あのひと、光栄ではシブサワ・コウという名前でゲームを作ってますよね。2002/04/19 21:12:03 / [コーエー発表会オマケ]シブサワ・コウのスピーチムービーをUpというのをTECHSIDEで知りました。あまり人前に出たことはなかったそうです。エキスポの時と同じようなファッションで決めてくれています。これからメディアに顔を出す機会が増えるのかしら。

エルミタージュ秋葉原 the voicesで「T・ZONE.」本店閉店にまつわる噂を知ったバウ。いぬはリョービのビルの近くといっていたけど、リョービのビルそのものの一階二階がT・ZONE.新店舗になるらしいバウ。本店だったミナミはなにやらパチンコ屋になるとか。美少女ビルになるんじゃないバウかぁ。

モモベイが、あまり安定しないのは、いぬだけじゃなかったバウ。夢荘にて4/20 04:45記に秘訣が書かれています。「認識しないからといって、短気に引き抜かないこと」だそうです。短気方面については、いぬは、まんざらシロウトでもなく、どちらかといえば、気長に待つほうなのだけど、やはりマウントしてくれないときもあるバウ。Mac OS Xで即マウントする場合もあるので、なにが原因かわからないバウ。

みっきいがいぬ掲示板で教えてくれました。みっきいも白モモ買ったけど、挙動が不安定で、ファインダが無反応になってしまうこともあるそうです。いぬのも、なります。ファインダどころかほかのアプリも操作不能Mac OS Xなのに。ネットワーク越しにそのマシンをつついてやっても、死んでるみたいで、できるのは強制再起動のみ。それでも、アニメ一本観るぐらいは待つのだけど。バイオのノートでもマシン全体を凍らせてしまいました。

● もし、短気に引き抜かないで、30分待ってマウントできたとしても、効率的に問題のあるような気がするバウ。気だけじゃないか。効率をよくしようと思って購入したモモベイに振り回されているという話題でした。