開店-閉店-開店


DVD Studio Pro

● 音が完成しないまま、ラガッサ開店しました。踊りとは無関係の部分だから、仮の音に差し替えてなんとかつないでいます。うぐぅ。未完成だなんて、一生の不覚。

● そして閉店。「ZDNN:速報:「T・ZONE.」本店閉店へ PCパーツ店を新規出店」という情報を知りました。一階が美少女コーナーになっていた、あそこです。PCパーツだけを新店舗ではじめるんですね。住所からみて、元リョービのビルの近辺だバウね。閉店する本店のミナミから、反対岸に渡る横断歩道を渡ったところ。大昔、アスクというマック屋さんがあったところの近く。ミナミは何になるんだべ。美少女専門店かな。リョービのビルは白くおしゃれになってます。スターバックスが入るとか。いやぁ、アキバって変化が面白いですねぇ。

● いぬ日記で、今日は、この話題は避けられないバウ。アップルDVDスタジオプロ1.5が届いたバウ。大きな変更点はないけど、Mac OS Xでできるようになりました。あ、これは大きいバウね。同じくMac OS Xで動くピークDVや、フォトペイントという画像ソフトがついてくるバウ。フォトショップ互換のレイヤーを作ったりできるので、重宝します。なにしろクラシックさえ使わずMac OS Xで完了してしまうし。思わず、アキバでDVD-Rを15枚買ってしまったバウ。あ、それより、ラガッサの音を完成させないと。