分散


IE aka

● なんか年末進行がそのまま続いて、一月中旬までノンストップの雰囲気だバウ。年末年始、トビトビで3日間ほど休みを設定したけど、その代償はあとから来るのですね。

宇宙艦隊のiNuリンクを作りました。一時的にです。エキスポでいぬリンクへのアクセスが加熱するかもしれないので、分散する目的です。梁山泊のいぬリンクは、最新29サイト表示だけにします。特別バージョンで、エキスポ関連のサイトも増やす予定。

梁山泊のいぬリンクは、普通の手動リロードでは最新情報にならないようにします。 それでも、許容範囲の転送量が梁山泊回線にかかるようだったら、梁山泊のいぬリンクは、一時的に使えなくします。強制リロードは以下の通り出来るけど、やたら連続リロードさせるなど多用しないでほしいバウ。
・マックのIE、コマンド+オプション+R
・マックのモジラ、コマンド+シフト+R
・ウィンドウズのIE、コントロール+F5

● 本日は、銀座のショーの初日ということで、設定など出来る時間が不明瞭だバウ。夜の十時ぐらいには、やっておきます。

アップルルームのエイプリールフールのネタで投稿したものだけど、PowerAirPortってできないかなぁ。文字どおり電源を無線で供給してくれるもの。家の中ではバッテリーもはずせるバウ。今回はノート関連の発表がない雰囲気だけど、いつか実現してほしいバウ。写真編集ソフトって、iPhotoという名前なのかなぁ。フォトショップの関連商品と思われそうだバウ。