あいまい節句


● 3/3桃の節句。5/5端午の節句。女の子と男の子に関係するお祝いの日。今日、4/4は中間の日ということで、薔薇の節句らしいバウ。性別のあいまいな人の日。だからといって、特に行事などあるわけではないけど、よく考えられているバウね。

● そんな薔薇の節句の本日、六本木ラガッサのショーの音作りに奮励しております。春の新しいアニメとか、面白そうだけど、観ていないバウ。言うまでもないけど、録画予約もできなかったバウ。「時間は作るものだと、カークやクワークが言っていた」という文章、いぬ日記ではたびたび登場してますね。カノンも最終話を観ていないです。あゆとかまことが微笑んでいる看板を見ると切なくなります。最終話でハッピーになってるならいいのだけど。

● 2002年04月11日(木)AM06:00〜AM07:00 の間の30分間に、新・梁山泊側の回線工事が行われます。関連ページには接続できなくなるかもしれないバウ。梁山泊サーバ メンテ・障害情報も参考にしてください。

狐の王国でサイドバー用の小物を作ったと発表されてました。スラッシュドットジャパンの新記事一覧とリンクらしいバウ。

● おしゃれなせんすあんてなが、みずくさいけど、動いています。つるちゃんの作ったリンクスアロマタイズドの新バージョン。デモ的に公開されているけど、ものすごいアンテナです。いぬ掲示板なんかも入れてくれてるけど、ちゃんと最新投稿の表題も拾ってくれてます!あぁ、もう、こういう時代だバウね。いぬ日記もh3あたりが表題だけど、ちょっといろんなアンカーが入っていて、拾いにくいかな。