知人が新聞の一面に載ることなんてめったに無いバウ


fps_gin

● スポーツクラブの休憩室で日本経済新聞を手に取ったらフラットパネルスピーカのことと副社長の写真が載っていたバウ。ラガッサにDVD-Rも再生できるプレイ屋を納品してくれたすてきな人です。しかも一面。別に悪いことをしたわけというわけではありません。国会議事堂に功績を評価してくれている紹介記事でした。アキバに近いところに会社を作って、すぐ部品を調達できるようにした、と書かれていたバウ。なるほど、アキバの近くって、素晴らしいバウね。

● そのアキバに、これから向かうバウ。だんだん加速してきた、カエル先生や物欲とのカラオケのためです。今回はたかざわめぐむたんとファーストコンタクトコンタクトできるのが楽しみだバウ。めぐたん、我々がカラオケをしたと書いたのを読んで、うらやましかったみたい。みずくさい。声優ゲームアニメ特撮ソングばかりで構わないなら、大歓迎だバウ。さぁ、行く前にストレスを思いっきりためるぞー!


もじらリザード

● もじら最新の夜間ビルド、フィジラの2002年7月12日版の話。前は、タブをためすぎるとあふれてしまい、スクロールバーが消えていました。今日のフィジラは、あふれたタブは隠れてしまうものの、スクロールバーは壊さないでいてくれるみたい。マウスなどポインティングディバイスで操作はできないけど、コントロール+ページアップダウンでタブの切り替えはできるバウ。Lo-Fi Classicテーマとクラシックテーマで試しました。

● いぬは、フィジラやもう1個のカーボン版のもじらは、いずれ無くなってキメラだけになると思ってたけど、どうなんだろう。キメラは、もじらとは別路線で進んで行くのかな。