一年間、リースしていたのを三万数千円で新しい機種に変えた気分


squiver iBook

● 出かける直前にアンダーバーはシフト押さなくても打てると気付き、いままでなんだったんだーと思いつつ、前に使っていたiBookソフマップで売りにいきました。六本木ラガッサが10万円で買ってくれるという話もあったけバウ。でも最近、スタッフでiBook (32 VRAM)買った人がいて、いつも持ってきているらしいので、いぬのを買ってくれる話は自然消滅。しかしよく売れているマシンだバウね。

● いぬのiBookは傷だらけで汚れもひどかったけど、それによる減額は思ったより少なかったバウ。これなら気にしないでガンガン使えるバウね。買い上げを現金ではなくポイントに換算したので、結果的にはラガッサに売るより高く買い取ってもらえたバウ。ポイントは、ファンシーララのDVD箱に、華麗なるせーちょー。

● 今年のアニメ、いぬ順位にpianoを入れ忘れていたのを修正したバウ。