ヒャッキンで1280個買い物


DVDプレイ屋赤

● ヒャッキン。いわゆる百円ショップっていいバウね。連日、入谷に音制作でこもっているバウ。時間を見計らって銭湯に行っています。銭湯セットもヒャッキンで全部そろってしまいます。いいですね。シャンプー入れに買った合成樹脂のカゴが、一回も使わずに取っ手が取れてしまったけど。さすがヒャッキン。

● いぬ日記で書くべきことが山のようにあったけど、書かずに過ぎ去ってしまったバウ。頭の中では文章組み立てていました。さようなら未完の、おもしろそうな日記達。そんな中でも特筆すべきことをひとつ。アップルDVDスタジオプロを導入したバウ。よりによって、こんな時間のないときにって感じだけど、使ってます。難しいソフトだと思っていたけど、結構簡単。便利。ウィンドウズ用の中堅DVDソフト、1万円周辺のものなんか、比較にならないぐらい自由度高いバウ。思った通りのDVDが作れるバウ。DVDスタジオプロで、エムペグ2も観ることできるし。ブラボー。サイコー。さすがヒャッキンで1280個買い物できるだけの金額のソフトだバウ。しばらく、いぬ日記はDVDネタが多くなりそう。