暗示こそ、なによりも重要


● 都心の温泉といえば、毎日、店の裏で薪を割っている麻布十番温泉が有名だバウね。入谷にもありました、温泉。一人きりの音制作作業が夜通しかかりそうだし、気分転換としゃれこみ、マックに計算させている間に行ってきました。銭湯の一つの浴槽が「温泉だよ」と書いてある、ただの暗示のような気もするけど、いいのです。暗示こそ、なによりも重要だから。おかげでリフレッシュできたバウ。

● ポロには前に買っておいたセレロン1300をあてがうことにしたバウ。それが、昨日、米国のセレロン値下げのニュースを知ったバウ。あわわ。でも、円安ということで、あまり変わらないっぽいバウね。本当は9,000円ぐらいでもいいのに。修理から帰還したけど、ポロにあまり触っていないバウ。ポロでDVD作りたいなぁ。


mozilla

モジラ最新の0.9.9最新の夜間ビルドも、ちょっとした不具合っぽいのがあるみたいだバウ。旭之種 伍拾四に書かれている、ページアイコン、ショートカットアイコンのどちらかだと思うけど、パーソナルツールバーに表示されなくなっている感じ。いぬだけかもしれません。あ、最新の0.9.9なら表示されるけど、今の時点で最新のビルドは、起動できなかったりしてるなぁ。