タブモジラ


mozilla

● ぐっすり眠って目覚めも快調。アラエッサiBook(Late 2001)のスリープ復帰は不調。かなりの確率で真っ黒画面。Mac OS Xの場合、スクリーンセーバをBasicにするといいという情報があったけど、スクリーンセーバは使ってないバウ。Mac OS 9.2.1でも同じだし。もしかして初期不良かな。

モジラ最新の夜間ビルド10月25日のビルドからタブ関連にいろんな改良がされているようだバウ。変更点はうらもじらに書かれています。便利になったなぁ。

● サイドバーのHTML解釈も変更になってるのかな。由希くん、じゃなくて子ねずみのサイトへのリンクの一行めが右寄せ(それとも真ん中あわせ?)になってしまっているバウ。あ、サイドバーだけでなく、メインのウィンドウで表示してもだ。調査して直すつもり。

● むむ、ブックマークの編集もおかしいかな。10月19日ぐらいのモジラもとっておいて、最新も試しながら使っていくことにするバウ。