肉を噛みきるあごと、箸を持つ指の筋肉が限界


JAWS

● 一泊四日三食の札幌。ともみんマコっちゃんと一緒にだるま(Yahoo検索結果)にいってきたバウ。大好きな羊だバウ。北海道といえばジンギスカン。夏はキャンプでジンギスカン。海でジンギスカン。春は花見でジンギスカン。とにかくいつでもジンギスカン。道産子の肉体は、羊でつくられているバウ。いつでもどこでも食べるので、ジンギスカンのお店というものには、あまり行ったことがなかったバウ。

● 家庭で食べる羊は、冷凍の円形スライス状のものが多いバウね。だるまは、生ということで、大変おいしくいただけました。お勧めするバウ。肉を噛みきるあごと、箸を持つ指の筋肉が限界で、思いきり食べられなかったのが無念です。最後にご飯にお茶を入れてもらい、お茶漬けにして食べました。ジンギスカンのたれをお茶漬けに入れて食べるのです。うまいぞー。三人で8,000円程度でした。

● 先日米国に行ったとき、「金儲けの秘訣」の本やボーグ・クリンゴンのバッジなどのスタートレック物以外の買い物はしてこなかったバウ。ただ、iMacの白いキーボードの英語版が売ってたなら、買ってこようなんて思っていたバウ。CompUSAにはおいてませんでした。MACお宝鑑定団の情報で、米国のアップルストアで、まっちろキーボードの単品販売が開始されたと知りました。日本でも買えるといいバウね。

ミュージシャンズ ディティ2/24に「ウェブに書く行為についての悩み」みたいなことが書いてあったバウね。理屈や理由つけて、難しく考えることはないバウ。がんがん書くのみです。いぬは、いぬ日記を、自分のブックマーク的にも使っているバウ。いぬ日記のシステムである古今東西や、その他の日記システムなどは、過去ログ検索ができるのも多いバウ。その時気になったウェブページを、自分の言葉でつづっていけば、便利なブックマーク替わりになるのです。

● 一応東京に帰ってきたけど、なにやらしばらく缶詰めになりそうな感じ…。うぐぅ。撮りだめしたアニメとか特撮を見まくりたいバウ。