二人称はこれに決定


inu_icon

● 「あなた」「お前」「きさま」。世の中に二人称をあらわす言葉はたくさんあるバウ。性別のあいまいな人の間で流行っていて、いぬも気に入っているのが「ぶす」。(この流行が、あいまいな人の間だけなのか、局地的なものなのか、水商売全体なのか、テレビジョンで流行っているものなのか等は不明。)

● 「ねぇ〜、ぶす。日曜、映画いかなぁ〜い〜?おんみょーじ。」「いいわよぉ〜、ぶす。」このように活用します。ぶすの前に「スゴイ」をつけることもあるみたい。いぬも使わせてもらってるバウ。いつの日か、一般的な女性や男性にも、いってしまいそうだバウ。そのときのために謝っておくバウ。すいません。

● いつもの通り、うらもじらからの情報だバウ。モジラ最新の夜間ビルド。最近のビルドは、あまりおすすめできないとか。バグバグらしいバグ。じゃなくてバウ。いぬも10月19日のモジラをとっておいて、最新も試すというかんじで使っているバウ。これは、前にも報告したバウね。

● 今日はまこちゃんが、ニギリメシをごちそうしてくれたバウ。感謝しているように聞こえないかもしれないけど、ありがとう、ぶす。