炭酸が表に


mozilla

● 下に書いたの、大間違い。ファイル勘違いしてました。モジラ最新の夜間ビルドディレクトリにあるのは、ちゃんと、新しいフィジラです。すいません。

パパのひとりごと2001-07-06で知ったバウ。フィジラが専用のポートのページから卒業したのか、モジラ最新の夜間ビルドディレクトリに置かれています。タイトルの日本語はやはり文字化け。抜刀斎@desktopper dot net -- Another side of Desktopで教わった、Mac OS Xネイティブでできるイリーガルなリソース変更方法を試そうとしたバウ。と、思ったけど、よくみると、このビルド、最新ではないみたい。6/11のものです。あのころあった、小さな小窓君も健在。初期設定も古い形式みたいだし。でも、これから、どんどん最新が作られるという予兆ではあるのかな。