ターンエー公開前日


mozilla

● 久々にフラットパネルスピーカ社へ行ってきたバウ。5.1チャンネルのスピーカシステムが出るみたいです。アンプとセットになるのかな。5.1チャンネル万歳。結構導入してる人は多いけど、いぬは、いまだに5.1を堪能するにいたっていないバウ。DVDは5.1チャンネルで見るものだと教わったバウ。うぐぅ

● 明日(土曜)からダイビングフェスティバル2002がはじまると、いぬ掲示板で教わりました。おさかなと戯れたり、浮力調整ジャケットを試着できたりするらしいバウ。おもしろそうですね。

モジラ最新の夜間ビルド、フィジラの2002/2/7版の話です。起動時に強制的に日本語変換プログラムが発動されてしまっていたのが、なおってるような気がするバウ。は〜ぶが〜でんによると、サイドバーに中止ボタンがついたとか。たしかに、一瞬アクアのボタンが出てくるバウ。あとユニックスファイルシステムでも動くようになったとか。動かなかったのを忘れていました。

2002年2月上旬のちぃたん日記を読むと、おねがい☆ティーチャーを見たくなるバウ。おねがい☆ティーチャーを見ることを「物欲を見る」と呼称しているバウ。taraを読むと、ターンエーガンダムがたまらなく見たくなるバウ。ダイビングフェスティバルより、板橋に行きたいバウ。月に行きたいバウ。