ネットワイズ龍騎


トワイライトマウス

● 天候も良く、あたたかい感じがしてました、昨日はね。この口調で察しが付くと思うけど続けます。調子に乗って今日も軽装で入谷のスタジオに来ました。雪が降っているバウ。足袋履いてくればよかった。みかねたスリービックリーズのみなさんが、「たびっくす」をくれるといってくれたバウ。 このスリービックリーズのホームページの写真、こわいバウ。

● たびっくすとは、なんぞやと検索エンジンで調べてみたバウ。最近噂のネットワイズを利用したライコスでいろいろでてきました。グーグルキラーなんていわれていますね、ネットワイズ。グーグルと同じように多くのページでリンクされているのが上に来ます。グーグルより高度なのは、ヒットした言葉のまわりの文章の関連性も調べてくれること。頭がいいバウね。肝心のたびっくすって、足袋みたいな形状の靴下らしいです。踊りで早く着替えるときなどに、足袋のかわりにも使われるらしいバウ。

仮面ライダー龍騎にたくさんマックが登場するのは、もう有名だバウね。松本梨香の歌う主題歌の映像にも、アップルプロマウスとキーボードが、オブジェ的に出てくるバウ。今日のアイコンサイズ写真はアップルプロマウスと、手前はトワイライトマウス龍騎とつながって放送されている、おジャ魔女どれみでは、大きくなったはなちゃんが活躍しているバウ。年頃としては、姫ちゃんに近いけど、姫ちゃんとは違った芝居です。たまに「いけいけごーごーじゃんぷ」と言いだしそうな感じがしていいです。最近は、裏番組のGALSは見なくなってしまったなぁ。