ポロに新しい兄弟登場


inu_icon

● ポロが起動しなくなったのは、電源ユニットがいかれたからみたい。その旨をソルダム社のサポートセンターにメイルしました。四日間返事がないバウ。ポロはバカ売れしてるらしいバウね。サポートまでしてられないのかな。

● そんなポロの兄弟の新製品を猿の腰掛けEX/inで知ったバウ。シリーズ全部「P」で始まるのだけど、今度はパラドクス。ポロと同じデザイン構成でそのまま背を高くした感じ。ポロほど極端に小さいというわけではないので、熱の問題は大丈夫でしょう。ペンチアム4を使うメインボードらしいバウ。

● ぴぐもんがfootmarks 2002-02 〜pigmon.log〜で書いているように、USB Overdrive version 10.0.0b2 for Mac OS Xがでたバウね。マイクロソフトをはじめ、様々なメイカーのマウスドライバのOEM供給素材なので、期待がもてるバウ。マイクロソフトは「マウスドライバ開発中」なんて書いてるけど、自社専用に書き換える開発ですね。ちょっと、いやみっぽかったバウ。加速加減とか、設定もいろいろあるバウね。以前いぬがマックパワー誌に書いたような、プレイステーションのコントローラでウェブブラウジングできるようになるのが楽しみです。そうそう、モジラのタブ切り替えのショートカットって、あるのかなぁ。