IRCで大騒ぎ企画


athenalirc

● 大騒ぎした自動ftpができなくなった件。やはり、いぬの書式が甘かったバウ。具体的にはプットするディレクトリに先に移動しておかなかったのが敗因。仕事で更新する暇もなかったかねねこさんを、引っ張りだしてしまったバウ。すいません。物欲には、メイルで参考書式を教わったバウ。ありがと!いままで動いていたのが突然動かなくなって、パニックになっていたバウ。現在は、うまく動いています。

● こんどの基調講演、ぴぐもんがまた、IRCで大騒ぎを企画しているバウね。横文字を聞いてもよく分からないいぬは、同時通訳してくれるみなさんのトークが大助かりだバウ。Mac OS XIRCのボットを常駐させて準備しているバウ。ただ、Mac OS XIRCクライアント、どれがいいかなぁ。モジラにもチャットジラがついているのだけど、設定とか操作が、いまいちわからないバウ。

a Mac in XフリーソフトAthenaIRC Xというのを知ったバウ。横文字苦手ないぬは、知っただけで、まだ使えていないバウ。