噂サイトなんかめっちゃプーやし。プー。


IE aka

● いぬ掲示板で報告しましたが、理由はわからないけど、梁山泊サーバへのftpができなくなってしまったバウ。人間城の主な日々1月2日に

いぬリンクには入ってるのにカレマ商務省からは外れてるのはなんで?

とありました。カレマ商務省は、現在古いデータで動かしているバウ。修正できないバウ。すいません。そのほか、BBSアンテナ、あろカラみかんも、最新情報を送信できなく、止まっているように見えています。

● 同じように自宅から梁山泊に自動プットしている物欲まじかる☆アンテナは動いているみたい。いぬリンク専用サーバだけの現象みたいですね。
追記:sshのログインは出来るみたい。Mac OS Xのターミナルでsshで設定を加えてみたら、文字化けで轟沈。「人間城の主な日々」を省略した挙げ句、ロオマ字表記にしてしまいました。すいません。

● ところで、仏教と神道については拾ってくれたけど、コシアンは、カトリックプロテスタントのことは、どうでしょうか。さきほどの人間城の主な日々でも話題が取り上げられているバウ。

● 米国のアップルのトップページになにやら文章が出てますね。教科書的にかたく訳してくれているところもあるけど、トマホークフィールド2002/01/02 (水) の

噂サイトなんかめっちゃプーやし。プー。

ってのが、気に入っているバウ。ノリがいいバウ。