女子が選んだPCケースは復刻版ポロだった


パールマイカ

ひなのちゃんの事務コンピュータを買いにアキバ巡礼したバウ。彼女が選んだのが、星野のポロ。しかも、ペンチアム3用で昨年末限定復刻した小さい筐体のポロ ルネッサンス。いぬのポロとほとんど同じヤツね。電源やメインボードなどが進歩した最終形態のものだから、いぬのより安定しているはず。色も、数多くのものから選ぶことができ、楽しいバウね。ひなのちゃんは、クリーミィアイボリーというのを選んでいました。限定ということで、もう、在庫は数少なかったバウ。12色から選べるキューブ系自作PCキット「Polo T2」の限定版発売(アキバPCホットライン記事)


ゲッコーもじら

うらもじらの2003.01.09の記事で、もじら最新の夜間ビルドが元気になってきたと知り、使ってみています。六本木ラガッサからの帰り、地下鉄の中で読むのに、80ページタブに蓄えてみたバウ。12月のビルドでは、そのような行為をすると、よく落ちていました。1月8日のビルドは、大丈夫みたいね。