オムニウェブで見れないバウ


inu_icon

● 世の中には二種類のホームページがあります。オムニウェブで見れるページと見れないページ。このたび、いぬ日記も、見れないページに仲間入りだバウ。世の中には二種類のサイト運営者がいます。オムニウェブで確認している人としていない人。いぬはオムニウェブが好きでよく利用はさせてもらっているバウ。オムニウェブで見れなくなったページを運営している人の反応も二種類。何とか対応するか、無視するか。

● いぬは…今日記で使っているスタイルシート、なんか気に入っているバウ。テーブル使わない段組みたいなのとかね。オムニウェブでも、意図したレイアウトっぽく表示されるとうれしいなぁ。何とかしたいバウ。「オムニウェブご一行様はこちら」というページを作ればいいのかな。あまりエレガントじゃないけどね。やはり、スタイルシートを、もう少しおとなしくした方がいいかなぁ。

京成の21世紀型マンションにVDSLというニュースを知りました。こういう通信事情ではいつも後手に回っている葛飾区がついに先陣を!DSL仲間では最速のVDSLというものらしいバウ。下りだけでなく、上りも15Mbpsだ!1.5Mじゃないです15Mです。光ファイバーの100Mbpsとかには、かなわないけどね。

PowerBook G3 と暮らすが、いぬリンクへ紹介文入りでリンクしてくれています。ちょっと気になったのが

「有力サイト・オーナーの家族が運営するMac全く無関係、なサイト」なんてのも混じっているので要注意

と、注意されてくれているところ。ただの注意じゃなくて「要注意」です。口上にも書いているけど、別にマックのリンク集じゃないです。でも、「マック」の「情報だけ」をいぬリンクに期待している人も多いみたいですねー。遊びの部分とか潤滑油が無いと、ちょっとさびしいバウ。

● しあん@みずいろ爆弾移転と、いぬリンクで告知したけど、移転でいいのかな。