「サファリ対策修正リンク」であって「サファリのことが書いてあるページ」ではないですよ


サファリ帽子

● アップルという計算機会社のサファリというブラウザの新しいのが出たバウ。前のバージョンまで、EUCのページから半角のにょろ「〜」がリンクにあるとうまくリンク先へ行けませんでした。今回から、大丈夫になったみたい。いぬリンクでは「サファリ対策」みたいなのをしていたけど、今晩元に戻しておくバウ。

● いぬリンクで「サファリ対策修正リンク」という名前にする前、「サファリ用」と省略していました。利用者さんの理解力に期待しすぎた省略で失敗だったバウ。夢荘にての2003年1月10日に、サファリ用と書かれたページを見れば、そのコツが書かれているのかと見て回りましたと書かれてしまったのでした。つ、つまり、「いぬが全部のサイト回って、サファリのことを書いてあったページに目印を付けてくれている」と思われていたということだバウね。そ、そんな、まるでマッカーのように思われていたとは、いぬもまだまだだバウね。何はともあれ、三ヶ月かかって、ようやくにょろ問題解決して良かったバウね。