フラットパネルスピーカそにょ3


fps橙色

● 華があってにぎやかな日々も、(あけて)今日までだバウ。性別のあいまいな人たちやフィリピーナさんたちのショーの音編集をしています。お店は札幌だけど、東京での練習が今日までです。26日に書いた大幅な変更もすごかったけど、こんどは前代未聞の作り直し要請が出ました。編集の良し悪しではなく、演出の思いつき変更です。もう完成パッケージだったのに。これには、さすがのいぬも「怒り」という感情が生まれて、背中に何かの化学物質が発生したのを感じたバウ。一日頭冷やして、次の日に打開案を提案したら、それが通ったバウ。邪気を払うために、伊福部めろでぃーを弾きまくっています。

● そんな中、フラットパネルスピーカ社の波平さんが、入谷のスタジオにやって来てくれたバウ。いぬ日記の、「アクリルのフラットパネルスピーカが欲しい」というのを覚えていてくれて、なんと、持ってきてくれたバウ。しかもですよ、究極の好きな色着せ替え出来るバージョン。とりあえず、右をタンジェリン、左をキーライムにして、家で使わせてもらっています。木目の大人調のものより、いぬと親和性高いバウ。ウェブで日記を書いていて良かったです。どんな縁で何と巡り合えるか、可能性が広がるバウ。

虹色の林檎はどんな味?も聞きたがっていた、多面体スピーカと真空管アンプCDプレイ屋セットも、持ってきてくれました。これは、製品というわけではなく、波平さんの趣味の世界で作ってみたそうです。視聴させてもらいました。お〜、なんか、やわらかいというか、雰囲気あるバウ。波平さんは、今日は九州、明日は米国というような感じで、多忙の代名詞みたいな人なのに、こういうものを作る時間を惜しみはしないバウね。

● ネット巡回や、アンテナいじり、メイルなど、後手に回っているバウ。はやく、攻めの体制になりたいバウ。

● かねねこさんが、梁山泊サーバのメンテナンス・障害情報を作ってくれました。いぬリンクなどにつながらない問題が出たときには、参照してみてください。

● 邪気払いに、ぺんちあむ4を買いに行こうと思ったけど、新しい仕組みの三万円前後の1.8ギガは、まだ出てないなぁ。あまり魅力を感じない1.5ギガなら売っているみたい。1.9や2.0だと妙に高いし。