夢のクレヨン王国


島根

● 今日届いた、デュアル800のクイックシルバーとシネマディスプレイは、次世代ニューハーフのみなさまにも「かわいい」と人気でした。Mac OS XiTunesも喜んでくれました。しかし、次世代ニューハーフって、前世代とどう違うのでしょう。

● 「今買えるいちばんいいマックを」と言われてから、待つこと久し。本当は火曜に届くはずだったのに、手違いで遅くなったバウ。そんなのが多いバウね。あと、午前中に届いたのは初期不良で起動しなかったです。タンジェリン〜フラワーパワー〜クイックシルバー王女と三者連続初期不良のいぬ。もう、慣れたバウ。今回の業者は、大変熱心で、苦情を言って二、三時間後には、かわりの品物を持ってきてくれたバウ。

● シルバー王女のディスプレイは、三枚のトリプルシネマでダビエーターの宣伝文句のようにしたら、ヘビームーンも喜んだでしょう。今回は、そのヘビームーンから納入されたミキサーとレコーダ用の液晶が二枚あり、これ以上液晶は増やせない状況だったバウ。

● 来週火曜ぐらいから札幌に二週間程住むので、アンテナを、かんなとか、ぱんださーばに一時的に置かせてもらうかも。ノート型のマックが、いよいよ必要になってきたかな。