混迷を極めるデルタ宇宙域


delta

● 日夜、性別のあいまいな人たち十数人と作業をしています。かわいい顔なのにヒゲそってなかったり、カマレズ大会には慣れたバウ。それより、選曲とか構成が大幅に変更になったりしてるので、混迷を極めています。作った後で変更って、ちょっと、異例の混迷ぶり。大丈夫かなぁ。

Mac OS 9.2.1にしてタイムファクトリーが、起動しなくなったバウ。いぬの環境だけかもしれないけど。警告がでます。「あなたのシステムが古すぎるぞ」と。すいません。Mac OS Xなら古くないでしょうか。ちょっとイヤミっぽかったかな。

● 写真は、おなじみまだ活躍できない周辺機器。ペンチアム4が、ものすごく盛り上がってます。入谷のスタジオに、はやく、一台組みたいバウ。