URI変更と固定ディスク自慢


borg_hd

● いぬリンクネットの、いぬリンク以外のリンク集のURIを変更したバウ。「inulink」の前にあった「nezumi」などを、うしろに持ってきました。以前の状態に戻るというわけです。ぴったり半年前、チタンエキスポの時に爆発アクセス。対策として分散化させるために「nezumi」などを前に持ってきたのでした。そのほか、URI変更告知にまとめておいたバウ。サイドバーにいれる小さなリンク集も変更になっているので、モジラとか登録し直してください。すいません。そして、かねねこさん、お疲れさまです。

● 朝十時に秋葉に行ってきました。開店している店は多くないけど、ラジオ会館の若松はやってます。かのぷーの「あれ」ハードウェアエンコードのボードのために蓄えておいたラチナムを、固定ディスク購入に当ててしまったバウ。いいのです。なかなか売ってないし。買い物を済ませ、心なしか静かな秋葉を、ほくほく気分で帰ろうとしました。この文章の展開からいって、とっくにオチは見えてますが、続けます。若松より早く九時半から開いている店がありました。中央通りの「俺コン」です。ほかの店もやってないし、かるく視察しようかと入りました。売ってました。かのぷー。ズルッ(ノ_ _)ノ

● いいのです。かのぷーのことは忘れ、今日買った固定ディスクの自慢をします。いぬが買った五台目の80ギガ、1.8万円。二台同じの買いました。この同型番の80ギガを買うのは三台目という計算。ウェスタンデジタルの5400回転のです。100ギガ欲しいけど、割高。80ギガ二台の代金に近いです。へんてこは、パーテーションを細かくたくさん区切るのが信条みたいだけど、いぬは逆です。二つをひとまとめにして、149ギガのワンドライブとして使っているバウ。経済力があればその倍で298ギガにしたい。レイドというやつです。速度も速くなるバウ。あまりやらないベンチマークというものをやってみたら、いい成績でした。まだテラバイトにまで届かないけど、これでたくさん録画できるバウ。

● へんてこといえば、へんてこのコンドームの話題は、キッズgooで閲覧許可されていました。まぁ、子供にコンドームという単語を隠してもしょうがないけどね。いぬ日記は、当然、子供が読むのに好ましくないページ指定だバウ。