白帝城


mozilla

● ワタヤ@MacFeelingで知ったバウ。フィジラ0.9.2の新しいのが二三日出てないと思ったら、0.9.2+(トランク)の方が進んでいました。モジラ最新の夜間ビルドディレクトリにあるバウ。「二三日でなかった」なんて言葉を書いてしまうほど、毎日の進化がすごいということバウね。そういえば、ネットスケープ6.1として世に出すのは、モジラ0.9.2の「このビルドでいいか」「いやいやこっちがいいぞ」なんて話し合いがあったらしいバウね。もう決まったのかな。

● ねずみかんなどのURI変更の告知をしてくれてありがとうございます。前のままでつないでも使えてしまえる素晴らしすぎる仕様のため、ブックマークなど変更していない人も多いかな。

でじこの夏休み特別番組をやってました。明日もあるのですが、裏番組では蜀漢皇帝劉備玄徳が崩御する日。デュアルCPUを片肺ずつに分けて、裏番組録画もできるようにして対応かぁ?