へんてこには、まだ「アップル批判のせい」でリンク外したと思われているみたい


らくだ警報

● いぬが、朝、へんてこ日記-初心のこころだあにたいして、「アクセス数を増やすために、いぬリンクに加えてほしいのだろうか」みたいに書きました。「これが答えです」としてカウンタを外しちゃいました。そこまですること無いのに。消極的な方向で反応するなんて、「更新やめるよ」が常套手段だったサムに近いものがあるバウね。あ、サムじゃなくて、名前を変えて潜伏しているのだったっけ。

● へんてこの答えが簡素だったのは、いぬが長文説教を牽制したからもあるだろうけどね。いや、きっと、いまごろ思いきり書いているでしょう、過去ログとか揚げ足取り重箱の隅をつつくために検索とかしまくって。いぬが期待していた反応は、「へんてこに反応してもらってうれしい、へんてこ周辺を集めたへんてこ版のはてなアンテナ」を作って、「これが答えです」とすることだったバウ。意地はってないで、さわやかにカウンタ戻したらどうだろうか。できれば、泥沼論争にはしたくないバウ。楽しいことや、今のことを書きたいバウ。