キャプチャー人口多し


inu_icon

● 秋葉でひさひみとぴぐもんに会ってきたバウ。二人とも関西だけど、現在関東に移住中。秋葉でかのーぷすのあれを探しまくったけど、なかったバウ。PCホットラインに「売っているぞ」と出ていた店、ほとんどいきました。すでにイナゴの大群が荒していったあとだったバウ。秋葉に近い春日にひさひみは住んでいます。山の手線の内側。宇宙艦隊へも梁山泊へも一本でいけます。細川教授の家の近くだったので、教授においしいラーメンを案内してもらったバウ。花火大会があって、上野周辺はたいへんな混雑だったけど、なんとか帰宅できたバウ。

● 細川教授は、一つ前のG4を買ったばかりだったけど、クイックシルバーを欲しいといっていたバウ。800デュアル。いいじゃないですか。いぬも、それ欲しいバウ。シルバーといえばシルバー王女だし、ガオレンジャーの六人目の新戦士はガオシルバーだし、旬です、シルバー。ベロシティーエンジンとマルチプロセッサに対応したアプリケーションなら地球上の一般CPUぶっちぎりじゃないかな。あのZIPをいれるようなベイの蓋の開閉はどうなってるのかなぁ。