朝一番に買いにきたけど


inu_icon

iPod売り切れでした。秋葉、有楽町。有楽町ソフマップは、入荷数が6台だったとか。30台くる予定が遅れているとか。メインボード二枚とCPUを売ったら、そのままiPodプラス消費税の値段になったのに。

● なんか、一人で舞い上がって更新してます。さっき買えなかったと更新してから、有楽町ソフマップをぶらぶらしてたら、なんか、レジに四角い箱をもって行っている人が。目の前で入荷したみたいだバウ。iPodは、大満足だバウ。プロペラヘッズ聞きまくってます。ひさひみや、英介の華麗なる日常かねねこさん、と、力本百之世界経由のマテローさまに教わったおかげで、モスバーガーでもMac OS X無線LANできています。パスワードの頭に半角の「$」を入れるという方法です。ありがと!きょうはケーブルテレビの工事もあるので、これからいぬWANに帰るバウ。秋葉で軽く見せあったりするみたいですね。参加できません。iPodmLANにつないだらどうなるかとかの報告は、次の日記に書くバウ。どうにもならないだろうけど。