サーバ復帰しましたー


宇宙艦隊サーバ

● 昼から、宇宙艦隊アカデミーサーバの「かんな号」が轟沈してました。いぬリンクいぬ日記を置かせてもらってるサーバです。艦長のたらちゃん@All in ALLが、多忙で、さばをいじれなかったので、いぬが艦隊へ行き様子を見てきました。たらちゃん、ロシアっ娘「秋葉いつき」が来日している祭りの途中なので、大忙し。作詞も仕上げなければイケナイし、大変だバウね。

● さて、代理艦長のいぬが、みてみたところ、クイックシルバー王女、配線の接触が悪かったみたい。子猫が遊んでたのが原因と思われるバウ。今後は、子猫対策もしなければ、宇宙艦隊アカデミー。復旧遅れてスイマセン!利用してくれてる人にはご迷惑をおかけしましたー。