でこぽんリンク


inu

● たく@りんごのお味が、でこぽんリンクというアンテナを試運転始めたバウ。いぬリンクの親アンテナとして利用させてもらっています。でこぽんリンクで調べた情報を、いぬリンクで使わせてもらうと言うことね。でこぽんリンクが、自力取得しているサイトの更新調べ頻度、結構多めに動かしてくれてるみたい。

● 人気があるページなのに、いままでねずみかんでしか補足されていなかったへんてこ日記-初心のこころだあの更新も、頻繁に調べてくれています。ねずみかんだけだと、へんてこが更新してから実際にアンテナに反影されるまで一時間以上かかっていたこともあったバウ。これからは、即座にアンテナに補足されるでしょう。いぬリンクとねずみかんは、掲載サイトがなんとなくだぶらないようにしてました。「へんてこ日記-初心のこころだあ」も、親アンテナができたということで、ねずみかんからはずしますが、さびしがらないでほしいバウ!というか、いままで以上に、精度の高い更新状況チェックになると思います。ありがとう、たく。でこぽんリンクが動いてくれないと、へんてこの更新がいぬリンクに反影されなくなるという危惧もあるバウが、この数日は大丈夫だったみたい。ちなみにへんてこ日記-へんてこ日記は、ちゃんと残っています。でこぽんリンクでの表記が「へんてこ日記」だけだから、ちょっと混同するかもしれないけどね。

● 今日は水泳のマスターズの練習に出てから、秋葉巡礼に行くバウ。秋葉焼けしそうです。