すでに来年の仕事始めCHU!


● 明日、平成14年12月28日土曜日は、各地で様々な会合、イベント、忘年会などがあるバウね。まさにお祭りの日。いぬに関連するものだけでも、亞里亞家(誤変換)のコミックマーケット銀座 洋子の忘年会、六本木ラガッサの千秋楽(グレッチお兄ちゃんもステージに出演!)などなど。あと、新宿でマッカーさんの集会もあるみたいですね。

● 数ある踏み絵を、おもいきり踏み踏みして、いぬは、DMNGダメニンゲンカラオケに参加させてもらうバウ。今回は、中休み二回はさんで15時間の予定だとか。スゴ。萌えつきるバウね。

● そんないぬは。年末進行は11月に終わらせて、すでに、仕事始めに取りかかっているバウよ!心は、すでに年始。


キディ・グレイド第1話リュミエールおじぎ

● ねずみかんからリンクしているページが、ねずみかんに気付いてくれた宣言をした二つのページを逆捕捉。萌え萌えアニメ日記(2002/12)と、俺ぽーたる。どちらも、いぬの大好きなページだバウ。うれしいバウ。ありがとう!

● ねずみかんは、「ユーザのリクエストで作るアンテナ」とか、いぬは言い張っていたバウね。このはてなアンテナ全盛の時期に、そんな存在、もう通用しないです。なにか口上を変えないと。