駄目押し備忘録


inu

● あ!新サーバにつながってる!

● いぬリンクサーバ移転中。アクセスできない時があるかもしれないです。かねねこさんが、夜遅くまで見張っててくれましたが、なかなか、移行が始まらない様子。かねねこさんも、おつきあいして?夜更かしのおねえさんも、ご苦労様です。ありがとうございます。

● 駄目押し備忘録。もしかして、忘れてる人もいるかもしれない、今日はミカヅキ最終話於関東の日。

Mac OS X公開ベータの使用期限までに、Mac OS X Serverが出てくれないかなぁ。

モジラ最新の夜間ビルドマック用は、3/23 8時版。アイコンが変わったバウ。モジラ0.8.1は、変わらず、3/21版。ついでに、Mac OS X版のフィジラは、2/26版。公開ベータ版の時代のものだけど、製品版Mac OS Xで動くかなぁ。

ユースケの更新再開、うれしいバウ!なんか、デザインとかもかっこいいなぁ。ネットワーク環境移行なんだバウね。アンテナ来週一時休止、了解しましたぁ。

ひらがなハンドル倶楽部の部員で、Mac OS X情報でおなじみの林檎の水溜一万おめでと!

2001.3.24 @017