BBSアンテナ、一時停止のお知らせ


inu

DNSの浸透ですが、下に書いたBBSアンテナが、いぬリンクにつながる現象になったら、浸透の第一歩みたいです。時間をおいて再度アクセスしてみると、新サーバにつながるバウ。ここで、困るのが、index以外のファイル。カレマ4Uの4u.shtmlや、ちびカレマのmozilla.shtmlなどは、ドメインネーム彷徨ってる時、トップのいぬリンクにつながってしまっても「みつからないよ」といわれてしまうバウ。時の流れが解決してくれると思うので、ご了承ください。

● エムランとMac OS Xも触りたいけど、フラワーパワー受難のため、なかなか大変です。

● BBSアンテナ、再開しました。お騒がせしました。で、でも、いぬの環境からは、BBSアンテナにアクセスしても、いぬリンクに行ってしまうバウ。これも、DNS移行中の現象なんですね。

● 突然ですが、BBSアンテナを少し停止します。マシン不足のため、ハードディスク入れ替え作業をするバウ。マシン不足というのは、在庫があると思って買いにいったけど、全然なかったフラワーパワー600のせいだバウ。タンジェリンを下取りに出してしまった後なので、こまってしまいました。10万円以上で、買い取ってくれたのが、幸せな部分です。さて、テレホーダイぐらいまでには、BBSアンテナ、復旧できるとは思います。

2001.3.25 @863