カーボンだからフィズ


mozilla

● 三日ぶりかな、フィジラの7/16版が最新の0.9.2ディレクトリにプットされていたバウ。トランクと、0.9.2って、別の道を歩んでるのかな。まだ、リソース変更による疑似日本語化は必要みたい。フィジラという愛称は、フィズという飲み物に由来しているのかな。炭酸のね。カーボンじゃなくて、ココア版のモジラだったら、また、愛称が変わるのでしょうね。ところで、いぬ日記で使っているフィジラのアイコン、Mac OS Xスクリーンショットなのです。だから、オリジナルと、なんか違う。斜めの線がギザギザだし。透過具合もいい加減。Mac OS Xで、アプリケーションのアイコンを、アルファチャンネルなどを含めて、うまくとり出す方法はあるのかなぁ。

うっどぅんしっぷすDays 07/14(Sat) 晴れ@810で

ミシン叉はコンピューター等を使いゴリゴリプチプチ弾ける音の拡散メガ粒子砲で皆様の頭を開かせます」というコンセプトでこういう感じはいぬやかえでさんの分野なのかな。

と、出ていました。面白そうバウね。たぶん、いぬやかえでより、ポリやたらちゃんが近いかな。