ネットワーク障害?


inu

ミクストメディアが正しい名称とURIみたいですぅ。

● mLAN8Pが、明日の午前中に、いぬWANに届くらしいです。

● もう枝分かれして、別の進化をしているのか、マックのモジラ0.8.1の夜間ビルドlatest-0.8.1の方が、最新の夜間ビルド(mac-trunk)より新しいみたい。うっし〜の掲示板自称名コレクションによると、自称名は同じだバウ。

● ミクスメディアの障害は復旧したようですね。

● ネットワーク障害かとおもったら、現在つながらないページは、MIXEDMEDIAというホスティングサービスらしいバウ。かねねこさんに教わりました。下に書いたほかにも、みっきいずHomepagedesktopper.net -- Another side of Desktop.蘋果派 Apple Pie、など、まだまだありました。しかし、こんなにユーザがいたとは。みなさん、独自ドメイン名をとっているし。

● なんか、いぬの環境から、いろいろなところがつながらないバウ。ぷよぷよマイケルぢんりきマック・日記蘋果玩具箱新しもの好きのダウンロ〜ドパワー エクスプレスMacで行きますぜぃ!など…。ある種のネットワーク障害か、ドメイン関連か、それとも、めたりっくの問題か。あと、ひらがなハンドル倶楽部もつながらないけど、これは、別問題か。いぬWANで生成している、BBSアンテナとか、ぼろぼろです。

2001.3.22 @351