失敗はウケるのに


mozilla

● 昨日は一日一食でカップスター一個だったけど、今日はなぜか、豪勢な料理攻撃にあったバウ。幸福。いぬ日記は、失敗したことや金欠の描写をしたとき、けっこうウケるのに、うまくいっている自慢をしても、だれも見向きもしてくれないバウ。いぬには、ぼけが似合っているバウね。

モジラ最新の夜間ビルド。このところ、マック用のものも、Mac OS Xのフィジラも起動できないものでした。起動できないなんて、たいへんなことですねぇ。昨日のビルドからようやく起動できるようになり、11月14日のいまのビルドは、快適なものになっているバウ。あら、でも、ホイールマウスでくりくりすると、落ちてしまうなぁ。

● 最近は、マックのことを話題の中心にしているサイトでも、ウィンドウズのIEお気に入り用のアイコンをつけているところも多いバウ。そのアイコンも、フィジラでばっちり表示されています。

● ところが、本家ウィンドウズxpのIE6につくはずの、ブックマークのアイコン。なんか、いぬの環境では表示されたり、されなかったり。テーマをルナにしているからかなぁ。一度お気に入りに登録し直したら、そのときは表示されます。でも、再起動後とかは、標準のアイコンになってしまうバウ。IE独自規格にあわせて、他のブラウザでも対応するようになってきたのに。

● 銀座のモスバーガーの横に来ているバウ。あの無線LANを解放しているモスバーガーです。情けないいぬは、Mac OS Xモスバーガーハイファイブにつなぐ方法分からなかったバウ。Mac OS 9.2.1なら出来るんです。だから、今日はモスバーガーに寄りませんでした。もしかしたら、先日のエアマックのソフトの改正で、いぬでもつなげるようになってたかも。やはり、ぼけが似合ういぬでした。