ベトナムコーヒーで走りぎみ


● 六本木交差点のベトナムコーヒーで本日のコーヒーを持ち帰りして、ラガッサに向かいました。街が妙な雰囲気。サッカーで我らの国が戦っている真っ最中だったバウ。実は、いぬは、国と国の争いごとについて、異常に興奮してしまう性質なのだバウ。お店では、大きなテレビジョンを置いて、みんなで観戦していたバウ。なるべく、気にしないように努力して、作業を黙々と進めました。ちょっと観てしまうと、きっと、血管切れてしまうバウ。試合内容は良くわからないけど、同点だったらしいバウね。


mozilla

パパのひとりごと日記2002-06-04 (Tue)で書かれていた、もじらのさばにつながらない件。いぬも、つながらなったけど、最新の夜間ビルド komodo.mozilla.orgミラー最新の夜間ビルド download.mozilla.orgミラーは生きていたみたい。うらもじらに、もじら組サーバ移転とかかれているけど、これは、関係ないか。