でかい買い物のチャンス


inu

● なんか、MacFeeling斉藤 玲のホームページで取り上げられてますが、ヨドバシカメラとか、さくらやとか、ソフマップのポイント還元が15%期間だとか。でかい買い物をするなら今がチャンス!でも、iMacが15%対象になってる店はないみたいバウ。iMacは、もともと儲けが少ないから、これ以上安くできないのかなぁ。スポーツジムで使うのに適しているナイキのmp3プレイ屋も、ソフマップだと22800円でルピーが3420たまるバウね。実質二万円ぐらいということかぁ。

DANBOの日記に書いてあった「DVDチェンジャーかわりのハードディスク」はシャトル発着パッド1394で実現しているバウ。昨日は、発着パッドの受け側のラックを取り換えました。あまりにも、頻繁に出し入れするからか、老朽激しいバウ。

● 卵形のチョコについて、まさに、ぴったり一年前の今日のいぬ日記に書いてあったバウ。

2001.3.19 @371