し、しお!?


inu

● 普段なら、軽い、あまりにも軽すぎてあくびが出るような、運動をしてみたであります。隊長は戻ってなかったであります!少佐!じゃなくて、体調ね。この長引く感じ、いや〜〜ん。

へんてこ日記が、いぬに救援物資を送ってくれる予定だったけど、なに!?し、塩!!ぶはは。大バカヤロウ中山って、相当な大バカヤロウだ!「敵に塩を送る」ってことかなぁ。

● いぬ待望のMac OS X情報満載&サイト運営者ふうせんさんのコメントも面白い林檎の水溜のふうせんさんがひらがなハンドル倶楽部に入ってくれたバウ!ひらがなあんてなでリンクさせてもらっております。「Aqua のアプリじゃないと嫌だ!」という方、必見です。と書かれています。必見だ!「Mac OS X ユーザーに愛用されるサイトを目指します。」とも。愛用します。どんなサイトになるか、楽しみバウ。

物欲も欲しがっている、FireWire固定ディスク入れ替え装置、いいね〜。うちには去年のお釈迦様の誕生日に作ったシャトル発着パッド1394があるけど、もう、これなしでは、なにも出来ないバウ。プロジェクトごとの固定ディスクや、アニメのDVD何枚分とかをひとつの固定ディスクに入れておくとか。実験用冒険システムを入れて、起動ディスクにすることも出来るバウ。カエル先生による、シャトル発着パッド1394製作過程のページもあるでつ。

● ふみ史と同じ古今東西を使っているりんごのお味 2001年02月09日分に、名前は伏せてあるけど、「あのリンク集」と書かれてあるいぬリンク。1/5も見ていないと、書かれていたバウ。自分の感性に合ってそうなところばかりとも書かれてるけど、いぬ日記は入ってるかなぁ。古今東西を使ってるなら、記事ひとつひとつへのリンクもあると、いいんだけど、ないバウね。

● 今日も出てました!もじらの最新の Mtrunk。2月8日版です!昨日のバージョンと比べて、もう、ナニが変わったかわからないバウ。ネットスケープ6.01なんてのも出てますが、あまり、オススメできません。あれ、ICQみたいなメッセージをやり取りするものとかシステムやメニューに入れてくるし、そのためのパスワードとか登録しなければいけないし、そのための名前はかなり奇妙にしないと、全世界の人にすでに取られてるし、再インストールでその名前やパスワード覚えてないし。ブラウザだけのインストールも出来るみたいだけど、結局、Mトランクより古いバウ。Mトランク(読み方自信なし)なら、解凍したら、すぐダブルクリックで使えるアプリが出てきます。インストーラはありません。いつも書いていた最新の Mtrunkという場所に、「Mtrunk」と名前のついたのがあるので、それを選んでください。マックインストーラとかついてるのを選ぶと、失敗が多いみたいバウ。

機械林檎。のきゅーちゃんは、ネットスケープ6.01のサイドバーに、いぬリンクを入れてくれています。ありがと!Mトランクもいいよ〜。

メディアジャンキー龜丸は今日どのような行動をしたのか?の龜丸は、いつもの通り、情報源のサイト名とか書かずに「とあるページ」とか「こんなところ」とか書いてますが、Mトランクで落ちなくなったサイトがあるようです。そういったブラウザが落ちてしまうページも、バグジラに報告するといいみたいです。

六八系零式三〇型頁のまスにスさんは、は〜ぶが〜でんさんの日本語パックを入れられたということは、Mozilla0.7なんだバウね。それとも、Mトランクにも入れられるのかな?

マッキントッシュ名称未設定では「かなりバグも多いです」と書かれています。Macで行きますぜぃ!でも「時々、おかしくなることはある」と。ぜひ、バグジラに報告を!

● ひとりで騒いでいたfm-netですが、(ひそかに昔ヤンキーだった)かねねこさんが「fm-netからの自動ftp遮断してもいい」と言ってくれました!いえい!と、思いながら、作業してたら、その場で静かにfm-netからのftpが終了してました。なんのこっチャイナ。へけけ。fm-netがいぬ日記を読んでいたか、メイルを傍受したのか!?とにかく、ありがとう!かねねこさん。

● ぴぐもんの過去記事が若いと書かれてます。青いといっています。過去記事ついでに1998年8月13日の記事に、いぬの小屋のことが出ていたバウ。

ライディーン気ままにWebStopは1万!しょぅの8万(実質11万?)ぺんぺん草もうすぐ10万の9万!おめでとー!

2001.2.9 @000