キューベース格闘サイト


inu

● けいいちろう(?あってるかな)さんが、キューベース関連の疑問や情報を主にしたサイト、貧乏デジタルレコーディング生活というのをはじめられてます。タスカムのU-428を活用しているバウね!ホームスタジオの全景をみると、明るくて良いなぁ。

Netscape 6/Mozilla Sidebar Tab List new arrivalで知ったのですが、新・ごたごたアンテナは、XHTML1.0準拠とか。

伯爵の日記では、「やらない」と書いてあったけど、みなこちゃんが、まっきゅ村に入ったバウ!アクセスした人のログを見ると、すでにたくさんの人が見てるバウね。いぬが何回も踏んでしまってます。4回目ぐらいの説明になるけど、「別に日記は書かなくていい」と、伝わってるかな。ログイン画面からログインして、「Menu」を選べば日記などを消して、掲示板だけにすることが出きるバウ。とにかく、ありがと!

Mac生活Hybridomaにも書いてあったけど、地球少女アルジュナで、樹奈の部屋にはタンジェリンでスロットローディングなiMacが!つまり、うちと同じiMac DV (1999) 400MHzだ!

アップル - QuickTime - QuickTime 5 Public Previewで、期限延長版を待っています。ウィンドウズでクイックタイム5の公開プレビュー版を入れてた人のためには、期限延長版はないんですね。

2001.2.15 @345