全身筋肉痛


inu

● 春です。そして、夏。もうすぐクリスマス。もっと矢のように時間が過ぎて欲しいバウ。アップルからのお知らせ状も届いてないし。

いぬ掲示板DANBOちゃんが教えてくれたバウ。「MacTree きまぐれ更新?つれづれ日記」http://www.tcup2.com/256/mactree.htmlが消滅しているようです。ティーカップの掟、よくわからないけど、酒とマックの掲示板を見ると、一定期間書き込みがないと、消されてしまうのかなぁ。

掲示板といえば、林檎園、祝掲示板開設です。ここの掲示板の掟は、もっと厳しいらしくて、14日間書き込みがない掲示板は削除されるらしいです。いったん削除したものは、復元もしないそうです。林檎園は、もっとふれこまないと、キケンだバウ。

モジラの夜間ビルドのある時点か、枝分かれしたものが、0.8.1として公開されたみたい。適切じゃない表現だったらすいません。夜間ビルドのディレクトリに、3/19 17:14のmozilla-mac-0.8.1.sea.binが、あったバウ。モジラ最新の夜間ビルドは、それよりまた進んでいます。

● 病み上がりで、控えめにしていた運動。土曜は久々にスピニング〜ダイビングなどフルセットでやってみたバウ。情けないことに、筋肉痛だバウ。筋肉の超回復は明日、水曜の予定。体組成みたいなのをハイテク機械で測定してもらったバウ。たんぱく質が足りないと言われました。

ミトコンドリア日記、「かねねこの妻日記」なんて言ってるけど、名前とかハンドルネームはないバウか。あろカラみかんからリンクさせてもらっています。させてもらうというか、あろカラみかんは、梁山泊サーバーに置かせてもらってるのだけど。お世話になっています。

● 今のモジラ最新の夜間ビルド3/19の6時版。なかなか、いい感じだバウ。ミッチが報告してくれていた不具合も、解消されたかな。毎度だけど、今、チェックしたら、さらに新しい11時版がでていたバウ。マックパパ経由、TAM猫さん経由で知ったMozillaZine ビルドコメント(非公式)の更新が楽しみだバウ。

英介の華麗なる日常一万おめでと!ビッグローブはもう大丈夫かな。へんてこ日記-初心のこころだあ二万おめでと!「心からありがとう」だなんて、おもろい日記を読ませてもらえてコチラが感謝だバウ。へんてこ更新があると、いぬも活性化するバウ。

2001.3.20 @858