いぬリンク、多少変化中


inu

● 今回の山本康仁のホームページのアイモード版によると「3月23日(土曜日)に秋葉原のアミュレットにてMac OS Xを語る会が開かれる」らしいバウ。日付は土曜だとしたら、24日の間違いかな。新OSの発売日でもあるけど、鉄甲機ミカヅキ(関東では最終話)の日ということも忘れてはなりませぬ。

● めるの- Mac Way ! -によると、チョコエッグ、西日本では販売終了とか。おなじ、模型入り卵形チョコのキンダーサプライズとかは、毎年この時期に終了して秋に復活してるけど、この度は別問題らしいバウね。今のデジモンが入ってるやつも、そろそろ終了。秋に復活するときは、デジモンテイマーズになってしまってるかな。

● かねねこさんに、いろいろやってもらって、いぬリンク分散していたのをやめました。もう、フレームになることもないです。IEなどでキャッシュが効き過ぎて古いデータが出てくる現象も、おさらばです。そして、新サーバに移転中バウ。だぶだぶだぶをつけたwww.inulink.netは、すでに新サーバにて運営中! ありがとう、そしておつかれさまです、かねねこさん。

● 同じ梁山泊サーバにRingoAlleyが参画!いまのところ、仮アドレスです。

2001.3.18 @783