モジラパーティー


inu

● 午後3時過ぎに行ったモジラパーティーは、楽しく過ごせました。17階の会場にあがる前に、名古屋から来てうろうろしていた中彩に会ったバウ。よく会えました。中彩は人生を謳歌している女性バウ。カエル先生と三人でモジラで遊んだり、珈琲を飲んだりしました。なにやら朝までファミリーレストランで過ごしたらしい中彩は、泣いているような瞳だったバウ。名古屋にしかないコンビニエンスストアを教えてくれたバウ。ライブを見に行って帰りはバスで名古屋に帰るそうです。この日記を書いている朝、今ごろはもう着いているだろうか。また来ると言っていたバウ。次は、もんじゃに誘いたい。というか、自分が食べたいのか、もんじゃ。

モジラパーティーでは、特に誰に会えたというのはありませんでした。マックワイヤの編集長がいらっしゃったので軽く会釈したけど、話しかけなかったバウ。エキスポで会ったときは「いぬリンクをいつも見ている」と言ってくれたバウ。インターネットカフェ状態のコーナーで、触ったマシンのサイドバーにいぬリンクを加えてきました。そういえば、マックパワー誌のフィジラの記事の写真をよく見ると、サイドバーにいぬリンクがあるバウ!オルキデとかめだってるし。記事になってるわけじゃないけどね。

Mac OS X公開ベータ版の使える期限が迫ってきました。そこで、ボンダイブルーiMacに新しいダーウィンを入れようとしています。ダーウィン解説ページ、前のバージョンしか見当たらなくて難儀中バウ。

2001.4.22 @980