冷やかされても


inu

● 金曜日、午前中南風も暖かく家中の窓を明けて邪気を払いました。うんうん、いいね。Mac OS X用のイージーブリッジで、一括文章入力をためしています。専門辞書の加え方がわからないけど、声優辞書などはユーザ辞書に流し込めばいいかな。お!一発変換だよ。気分もいいし、体調もよい。軽く泳いできます。

● さて広末涼子がダイビングのライセンスを取ったらしいです。ダイビングの学校やツアーなどをまとめてやってる会社の、キャンペーンもやるそうですね。アイドルとダイビングに詳しい人に聞いたら、広末涼子は、高飛びの選手などをやっていてかなり運動ができるらしいバウ。キャンペーンをやる会社は、ダイビング界では、「ゆるくて誰でもライセンスを与えることで有名」らしいのです。「広末涼子なら、なにもあそこで取らなくても」と、いってました。広末涼子は「伊豆に潜りに行きたがっている」との情報もあったバウ。こういったカワイコチャンがプロパガンダしてくれたら、ダイビングも流行るかしら。

パイプラインのキーボード繰り返しはチャタリングとは違うかな。物理的なものなのかな。

メディアジャンキー龜丸は今日どのような行動をしたのか?や、まりおが、不具合を報告しているモジラRjには前衛的な人ばかりじゃないと言われました。高度な会話と言われました。閲覧者をあまり限定したくない場合はそれなりに考えてと言われました。ごめんなさい。でも、あと2回ぐらい、モジラのコト書きたいバウ。

モジラ0.8が出てます。最新の Mtrunkも、いつのまにか、0.8だったみたいです。違うかな。0.8よりエムトランクの方が、少し新しいみたい。まりおは、設定パネルがうまく表示されないということです。一度、英語に戻したら設定パネルも表示されるかな。次にモジラの話題をするときは、どういうところが好きか書こうかな。

Rjに冷やかされたけど「お祝い」です!ミッチウェブサイト二千:イージーブリッジの手書きパレット、面白いよねぇ、ぐれぞう@アイマック二万:その「すごい部屋」から書いています、物欲一五万:千葉NTなら、がんがん帝都に出てきてラーメン食べ歩きできるバウね、おめでと!

2001.2.16 @978